お問い合わせ

療養中の友へ

update

リハケアガーデン加治木です。

コロナ渦の影響で、入院中のお見舞いや面会ができない状況が続いています。

「あの人は来ないの?最近見ないねえ」と心配されていたT様に、療養中のSさんにお見舞いの手紙を書きませんか?と声をかけると、、すぐにすらすらと想いを手紙に書かれました。

 

音楽が好きで、自ら楽譜や歌詞カードを持参され歌われるS様✨

同じ音楽が好きで、ハーモニカを奏でるT様✨

お2人の周りには自然と音楽好きが集まって•••

和やかな雰囲気を作られていました。

 

〜現在療養中のS様への想いを、手紙と写真に込めて〜

早く元気になってまた会いたい。

音楽を、時間を、また一緒に共有したい。

 

きっと想いは伝わっていると思います。

 

 

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI