お問い合わせ

手作りキッチン🍴

update

 

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

 

先日、セカンドプレイスへプレゼントしたポストに引き続き

第二弾が完成しました!!!

「おままごとキッチン🍴♪」

 

実はこれ、加治木の手芸上手・アイデアマンのまきさんが

何ヶ月もあたたあたためておりました・・・笑

ポストに先を越されましたが無事に完成♪

 

子供たちが楽しく遊んでくれることを想像しながら

S様はじめみんなで完成させました!

 

蛇口の再現度や

コンロのスイッチなどこだわりたくさん!

子供たちが触りたくなること間違いなし!!

おなじみ、牛乳パック椅子も納品♪

セカンドプレイスにお越しの際は

ぜひ覗いてみてください(^_^)☆

 

次は何を作りましょう!?

リクエストもお持ちしております♡

 

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI