お問い合わせ

次へのモチベーションアップの為に‼️

update

こんにちは、リハケアガーデン国分です。

最近暑い日が続きますね。梅雨入りはいつになるでしょうか?

 

国分では昨年から隼人町の宮内小学校と交流させていただいています。今日は利用者様手縫いの雑巾をお渡しに行きました(^ ^)

学校は再開していますが、子ども達との交流はもう少し我慢です。。

今日は校長先生が受け取ってくださいました。

 

雑巾を渡してくださったI樣は、雑巾を縫うのがとても上手な方です。以前は雑巾に糸で顔を作っており、「誰ですか?」と聞くと「カツオ君」と少し恥ずかしそうにしながら答えてくださいました。(可愛い‼️)

帰りの車内で「また雑巾を縫って持って行かんならね〜」と嬉しいお言葉を聞けました٩( ‘ω’ )و

 

また行きましょうね( ◠‿◠ )その為にも雑巾縫い頑張りましょう♪

 

リハケアガーデン国分  吉村

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU