お問い合わせ

続!バレンタイン大作戦!

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

先日お伝えしたバレンタイン大作戦の続きです!

 

バレンタイン前の週にラッピングを買いに行きました。

今回は逆チョコの計画も!

男性から女性へ。お父さんからお母さんへ。

見慣れないピンク一色のラッピングコーナーに悩まれるT様・・・。

 

帰ってきてお次はラブレター作成╰(*´︶`*)╯♡

文章を書くのは苦手なお二人ですが、

何度も書き直してご主人への感謝の気持ちを綴ります。

完成♡

「ご飯を作ってくれてありがとう」

「働いてくれてありがとう」

以前は自分の役割だったことが出来なくなり

ご主人に頼っていることが申し訳なかったりありがたかったり・・・

書かれた言葉にいろんな思いが詰まっているのが伝わってきました。

 

そしてバレンタインの週。

当日とはいきませんでしたが、フライングでカップケーキ作り開始!

練習通りうまく作れました!!

皆様、納得のいく出来となったようです♪

 

そしていざラッピング!

ラブレターもしっかり入れました♪

渡した時のご主人の顔を思い浮かべて少しニヤ・・(^ ^)

 

帰りの送迎時に奥様へ渡す様子を突撃インタビュー!

奥様の素敵な笑顔、言う事なしですね!

とても喜ばれたことが伝わってきます╰(*´︶`*)╯♡

これからも気持ちを伝えるお手伝い、してまいります♪

Happy Valentine ♡

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI