お問い合わせ

TUMIKI PROJECT 第二弾!

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

今回は、蒲生の師匠ことS様の積み木第二弾!

S様は、昔堅気な方で正に「多くを語らず」といった方ですが

ひ孫の話や小さい子供を見かけるとマスク越しでも分かる優しい素敵な笑顔で話や子供達を迎えて下さる子供好きなお方!

(僕らスタッフが子供達に嫉妬するぐらい本当に素敵な笑顔で自ら声を掛けに行きます(T ^ T))

そんなS様は、やはりひ孫様や子供のためと聞くと

「せんならなぁ!」と最高の笑顔で「積み木」を作ってくださいます!

 

時間を掛けて丁寧に一つ一つ手作りで作られるS様!

手作りスタンプに直筆のコメントを添えている”加治木らしさ”が詰まった積み木!

 

S様の心がこもった積み木が多くの方に届きますように

スタッフ一同TUMIKI PROJECTを進めていきたいと思います!

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI