お問い合わせ

リ経研学会 演題の部最優秀賞 のその後・・

update

皆さんこんにちは。ネクストです!先日もご報告いたしましたが、この度「表彰状」が届きまして I主任に渡すことにしましたが、誰が渡すか・・・そうだ!あの人しかいない!思いついたスタッフが声をかけると照れながら「ふん、、いいよ!」とツンデレ快諾!(なんだかんだでMさんが1番喜んでいました^o^)プレゼンター頑固おやじのMさんで表彰式を行うと「これからもよろしく頼むね!」とMさんからの不器用ながらの感謝の言葉!(つД`)ノ主任!おめでとう!

まだご覧になっていない方はコチラ↓

〜スピンオフ〜

実はこの受賞が決まった後、主任は体調が悪くなり病院に行った所、なんとそこでMさんご夫婦と遭遇!「偶然ってあるんですね〜」と主任から話を聞くと、翌日Mさんからもその事を聞き「あいつ(主任)は大丈夫か・・」と心配の言葉。その後、短期間で回復した主任、最後の受診のため病院に行くと、またまたMさんご夫婦と遭遇!さすがに看護師さんから「親子ですか〜?♫」と聞かれたようで「なんでやねん!」となって大笑いしたそうです!

こんなことってあるんですね!

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT