お問い合わせ

あっというま

update

いつもちょっぴり寝坊気味のAさん。

今日はネクストの大根を収穫日だったのですが、収穫した大根をみて一言・・・

「三杯酢にするといいかもね」と昔の勘が働いたようです。

すぐに準備します!

いつも優しい口調のAさんですが、お箸を持つと一変!

「水に手をつけやんななー」 スタッフ:「はい!汗」

「はよ包丁もっこんね」 スタッフ:「はい!汗」

「何か入れもんは」 スタッフ:「はい!汗」

久しぶりに童心に帰って、おばあちゃんに言われているような気になりました!笑

「はい!汗」と言い続けること約30回・・・

スタッフは「はい!汗」と言っているだけであっという間に出来上がってしまいました!

お見事です!

気付いたら、残りの洗い物まで・・・感謝です

あっという間に美味しい大根の三杯酢が出来上がりました。

一人暮らしのAさんは、晩ご飯の逸品(一品)を作ることができました!

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT