お問い合わせ

!!⭐️ガーデン国分より重大報告⭐️!!

update

みなさまこんにちは。リハケアガーデン国分です。

今回は…ユニマグでも載せていた…つみ木が…

ついに……ついに!!!!!!!!!!!!

 

⭐️⭐️⭐️日当山無垢食堂さんに並びましたっ!!!!!!!!!!⭐️⭐️⭐️

 

本日、利用者様と納品に行ってまいりました。

その納品の際に、奇跡がおきました。

積み木を並べた瞬間男の子が!!!

「これいくらなの?」と利用者様へ聞いて、「これ買う!」と自分の財布から積み木を買ってくれたんです!!

納品したばかりなのに…売れるか不安だったのに…男の子のおかげで、自分たちが作った積み木への情熱が溢れ出し(笑

利用者様も「これは丸く作って、この形がおすすめだよ。これもこれも触ってみて。どんな形が欲しい??」と

子供が喜ぶ積み木の形を一生懸命質問し、研究しておられました。

 

この場面に、泣きました。。。

一生懸命子供たちのことを思い浮かべて、作ったつみ木を手にとってくれた男の子を見て

嬉しそうな表情をされている利用者様。

本当に本当に嬉しそうでした。

 

「どんな積み木がいいか聞けたから、また作らないとね!」

「やっぱり嬉しいもんですね☺️」

「また頑張ろう😃」

これからも子供たちを想って、体に無理の無い範囲で

じいじとばあばのつみ木 頑張ります😁

 

ぜひ、日当山無垢食堂さんへ足をお運びください!!!

レストランや足湯、美味しいものもいっぱいあります!!!!!!

 

リハケアガーデン国分 中村

 

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU