お問い合わせ

母の日ギフト*第2弾

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

母の日ギフト、第2弾です!

 

母の日といえば、カーネーション💐

カーネーションの花言葉は「母への愛」だそうです。

それでは、伝えましょう♪( ´θ`)

 

華やかにピンクと赤のカーネーションを使った

可愛らしいくまさんアレンジ!

奥様のハート鷲掴み間違いないですね♪

 

手書きのメッセージを添えて・・・

「いつもありがとう」

 

 

奥様への感謝を込めて、

気持ちのこもったフラワーアレンジ。

「最近声が出にくくなったんです」とご家族も気にされているS様。

玄関先でスタッフと

「いつもありがとう、ですよ!」と作戦会議。

いざ、声を大にして!!

「・・・・。」無言で手渡されましたが

もう一度スタッフが促すと、はっきり言葉にされました♪

どこか自慢げなこの表情♪♪

肩に置かれたさりげない手がいいですね!

これからもご夫婦仲良くお過ごしください(^_^)

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI