お問い合わせ

簡単にふわふわ♪( ´▽`)

update

こんにちわ❗️リハケアガーデン国分です⭐︎

外出を控えている今、畑作業や木工、手芸などに取り組んでいますが、女性の方は特に調理熱が熱いです❗️

自宅で一人ではなかなか作れないけど、ここでみんなとならできるかも・・・

という方もいらっしゃいます。

 

今日は蒸しパンを作ってみました。

興味を持たれた方が続々とキッチンに集まります。作り方は材料を混ぜてレンジでチン♪

 

出来上がったふわふわの蒸しパンを男性利用者様も施設内通貨でお買い上げ( ◠‿◠ )「また運動を頑張ってお金を貯めんなら」と話してくださいました。

できたてのあったかい蒸しパンを頬張り「おいしい❗️」の声頂きました。

 

 

材料と作り方を書いたレシピを希望される方もおり、「家で作ってみる」との事☆「レーズンを入れてもおいしいかもね」とアレンジを考えられる方もいらっしゃいました。

「家で作ったよ」報告を楽しみに待ちたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

リハケアガーデン国分  川路・吉村

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU