お問い合わせ

コロナに気持ちから負けない!

update

こんにちは

リハケアガーデン国分です!

今回は未だ続くコロナの影響で自粛が続く中、、、、

そんな鬱蒼とした気分を晴らそうといつも以上に活動に力を入れております!

外のウッドデッキでは園芸用に竹を切り、ささくれを小刀でキレイにして頂いていたE様!

誰かのためになればと積木を作るH様!

小刀の扱いがすごくカッコよかったので聞いてみましたが

昔は、鉛筆削り機なんかなかった。との事!へへへっと笑いながら話して頂きました。昔は、箸なんかも自分たちで作っていたそうですね!

 

昼になりますと、フロア内では習字が始まり、ウッドデッキでは積木作りに人が集まっていました!

畑も着々と進んで帰りの際には、充実した表情で利用者様にはお帰りになられていました!

コロナに気持ちから負けない!頑張りましょ〜!!!

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU