お問い合わせ

グランドゴルフ大会〜加治木編〜

update

 

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

 

10月初旬にグランドゴルフ大会を開催しました!

日程の決定、場所の予約、お弁当の手配、開会式〜閉会式までの流れ、役割分担、決めることがたくさん(^_^)☆!!

3回ほど話し合いの場を設け、あくまでも利用者様主体で進めていただきました!

合間では練習を行い、天気の良い日には屋外にも出かけました。

 

 

いざ本番!!!

 

2チームに分かれて、個人戦とチーム戦★

開会式からスムーズな進行に、白熱した声が聞こえ、お昼休憩のお弁当も美味しくて(^○^)

笑顔がたくさん見られました(^ ^)

車椅子の方もどんどん立ち上がり、歩いてカップに近づく姿も🔥

心が動けば体も動く!!

 

 

事業所では閉会式の準備を進めてくださり、盛大に閉会式を執り行うことができました♪

賞をもらった方、もらえなかった方も、充実感に溢れた表情でした!!

次は春に開催したいと思います♪

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI