お問い合わせ

今年は!!!奥様の誕生日お祝い(第二回)

update

こんにちは♪末吉デイサービスセンターです。

『誰かのために!』

そう、奥様のために。

今年も一生懸命、練習し、プレゼントを作ってお祝いしました!

昨年は「お・め・で・と・う」

今年は練習に練習を重ね!

「お誕生日おめでとう。いつもありがとう!」

今年は長文に挑戦!

プレゼントもこっそり用意しました。U様、手先が器用で、細かい作業もお手の物!

難しい編み方も、やり方を1度伝えると、理解されあっという間に、どんどん編んでいきます。

雨の日や、言語訓練の合間に作られ、見事なカゴが完成。

出来上がると!

話を聞いたI様が「私がリボン🎀を綺麗につけるわ」とプレゼント仕様にしてくださいました😀!

そして、家に帰ると!

出迎えてくださった奥様に『お誕生日おめでとう!いつもありがとう!」と伝え、プレゼントをお渡しすると💓

「うわー😁ありがとう!すごいね、これお父さんが作ったの?嬉しい❤️」

U様も満遍の笑み😄

 

「奥様の誕生日お祝いのために」と言語訓練に取り組まれ、かごバックを作られ、今年も奥様の誕生日をお祝いできました。

さぁ!次は『アレ』に挑戦!乞うご期待!!!

 

 

 

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center