お問い合わせ

久しぶりのわか松ちゃんです!!

update

「もう、やっせん!!」と口癖で有名なネクストのボランティアわか松ちゃんです!!

こんな私もボランティアに行くことが、日課になってきました!(最近は妻の送迎付き、、笑)

最近では発明家になり、リハビリの道具のアイディアがどんどん浮かんできます!!

どんな物を作れば、手が動くようになるのか。

使い人のためになるものは何か!!

どんなものがあったら楽しく運動ができるのか。。厳しく教えるより、

楽しさを伝えるのが大事!!と日々考えています!!

興味を持ってくれた方々が道具を手に取ってもらえることが、今の喜びです!!

厳しい顔をしてますが、心はとっても純粋でみんなに元気になってもらいたいことが私の願いです!!٩( ᐛ )و笑

ではひきづづき、本日もボランティアに参ります!!

 

スタッフより

リハビリを通して自分自身の体が良い変化が生まれたことを実感されているからこそ、他の方へ伝え実感してほしいと思う気持ちがいつも伝わってきます。

スタッフと共にその方の立場に立ちアドバイスできる心強い味方です!!

これからも大きな声で元気な雰囲気を作ってくれる大先輩の背中を見ながら、スタッフも切磋琢磨させていただきます!

 

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT