お問い合わせ

愛を込めて♡♡♡

update

こんにちは♪

末吉デイサービスセンターです( ´∀`)

今回は奥様を一途に愛していらっしゃるU様の「母の日サプライズ」をご紹介します♡

5/6新聞の折り込みに入ってあった母の日特集のチラシをじっと見つめながら、何か考え込まれていたU様・・・

お声をかけると「ばあさん(奥様)に何かあげたいけど、何をあげたら良いか分からない」と話して下さいました。

そこでスタッフがレジンを使ったアクセサリーのプレゼントはどうかと提案させていただくと・・・「可愛いね、それ作ってみようか」と賛成され、5/9に作成することに♡

奥様を思い浮かべながら、1つ1つ作業されます(//∇//)

メッセージカードには・・・

「日本一のおばあさん ありがとう」と書かれました♡

プレゼントは母の日当日に渡されたそうです♪

後日、「とても喜んでいたよ」と満面の笑顔で報告して下さいました♪

いくつになっても奥様を大切にされる旦那様(//∇//)

理想の夫婦・・・憧れます(//∇//)♡♡

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center