お問い合わせ

できる事 無限大!

update

こんにちは!

リハケアガーデン加治木です!

春一番の風も収まりつつある中、とても過ごしやすい気候になってきました!

この時期は、冬篭りから活発になるシーズン!!なんでも出来る気がします!

天気が晴れの日には、グランドゴルフを近くの公園まで歩いて行ったり

 

(ホールインワンを決めてガッポーズする98歳k様!)

「タケノコ取ってきたから来なさい!剥き方を教えてやる!」

と屋外で、スタッフへ丁寧に教えてくださる心優しいH様!

大根の苗を間引き中のS様と我らがセンター長!笑

芝生導入前に草むしりの準備をしていると

「草むしりをすっとか?おいもやろか?」「草むしりは私は大好きよ。毎日している!」午前中いっぱいされていました!!

「今日は天気も良くて花がキレイ!」とハーモニカを吹くT様

一日一日を楽しみにお越しになられる利用者様と一緒にまだまだ素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います!

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI