お問い合わせ

ありがとうエンドウさん

update

皆様こんにちはーーーーー!!!!!

リハケアガーデン国分ですっ!😃

我らリハケアガーデン国分の食べ物の宝庫✨✨のはずが……

虫にやられ…雨にやられ…霜にやられ。。中々うまくいかないかったユニファーム。

でも、私たち諦めませんでした。どうしたらいいか?たくさん考え、畑にたくさん声もかけて、草も抜いて、耕して、見守って。あ、お水もやって。

今度こそ!!と思いながら1月下旬に植えた、スナップエンドウ様が

 

(^O^)ちゃんと育ってくれて、収穫することができましたー!

 

『こうするといいんだよ〜』

植えた時は背丈も小さく、順調に育ってくれるようにネットも設置して、

『畑見に行こうか』

もう2度と失敗はしたくない。と、草取りは定期的に行い。

 

利用者様のお世話でこんなにもっさりに!!

 

収穫を楽しみしていた利用者様✌️『育ってくれてありがとう』

茹でてマヨネーズかなア🤤

 

うまく行くとやる気もアップ⤴︎✊

何かを達成した時って気持ちがいいですよね٩( ᐛ )و 次にもつながりますし!

 

次は何植えましょうかね〜利用者様と企画するのが楽しみで〜す☆

 

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU