お問い合わせ

梅雨の風物詩”あじさい祭り”

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です!!

梅雨に入り雨も多くなってきましたね。。蒸し蒸し。。ジメジメ。。過ごしにくい毎日が続きますね。

リハケアガーデン国分では、今年も紫陽花に纏わる、ワクワクするようなイベントを考えてみました^^

みなさん、ご自宅に満開の色とりどりのアジサイの花を持ち寄ってくださいました。

  

お花を生けてみたり、、水彩画を描いてみたり、、夏に出番の多いうちわ作り、、などなど、気が向くままに皆さん参加されていました!!

そして、メインとなるスイーツ作り。。

  

 

 

水まんじゅうに、カラフルゼリー、わらび餅などたくさん作ってみました!!

 

カラダもココロもクールダウン!

梅雨でじめじめした気持ちも吹き飛びました!!

 

担当:有馬・川路

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU