お問い合わせ

こだわって作ることは時間とお金を無駄にする、訳ではない

update

こんにちは

ぺこぱです。笑

コロナの影響から、外食もできず家ご飯の今日この頃。

自宅で食べることが多くなったA様。調理は病気になってからはできなくなってしまったとのこと。せっかくの家ご飯の機会なので、以前作られていた簡単調理メニュー「きのこと海鮮のムニエル風」を作りました。

「やっぱり肉は黒豚だな。100円くらい高いけど・・・」

「この料理が一番簡単で最高なんだよ」

「ポン酢はまろやかポン酢が美味いからそれが良い」

同席されたケアマネージャーの提案にも、頷くことなくこだわりを貫くA様。

この家計を顧みない考えや思想、

男性の料理人が多いのはこのこだわりからなのかもしれませんね。笑

このこだわりによって、吉野家もびっくりの「簡単・早い・やや高い」の3拍子そろったムニエル風が完成しました!

味は最高。

レンジ調理のみで、あっという間の完成。さすがです!

あとはご自宅で、奥様にまた作ってあげるのみですね!

楽しみにしております!

「こだわりに感謝」

ネクストでした。

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT