お問い合わせ

私の「こだわりハンバーグ」の作り方を皆様に♡

update

こんにちは!

末吉デイサービスセンターです⭐︎

本日の活動は・・・

T様が以前から計画され、「食べたい♡」と言われていた皆様と一緒にこだわりハンバーグの作り!!!

「美味しく作るわよー!えいえいおー!」

気合をいれるT様☆

3名様が参加されました!

「タマネギで目が痛いわ(泣)」とタマネギのみじん切りをされるT様(♂)

「これはね、付け合せのニンジンだから大きく切ってね」と一緒にK様と☆

K様の包丁さばきは素晴らしいものでした!!!

切った玉ねぎを炒めます!

 

ここ!

これがこだわり!

パンをちぎり少しずつ牛乳に浸していきます!!!(企業秘密)

少しずつ少しずつ・・・

それから炒め玉ねぎ、パン、ミンチ、ニンニク、生姜、塩胡椒を混ぜて混ぜて・・・

こねてこねて〜

「お♡い♡し♡く♡なぁれ♡」

→これ最大の隠し味!!!

できた!できた!

「焦げませんように焦げませんように」今度は焼担当のT様(♂)

「ほら、でけたよ!よかふにでけた!」

美味しそぅ☆♪(@σ@)・・・

味見♪味見♪

「おいしぃ〜♡」(この顔最高!美味しさが伝わります)

とのことで大成功!!!

とってもとっても美味しくできました!!!!!!!!!

「パンの風味が口の中でふわっと広がり・・・今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったぁぁぁ(泣)」

T様より

「みんなの協力の賜物です♡久々に、3年ぶりに料理ができてとても楽しかったわ」

ありがとうございました!!!

次は「こだわり末吉シュウマイ」…次の計画まで建てちゃいました☆

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center