お問い合わせ

夢のまた夢…を現実に!

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

 

膝の痛みがあり、部屋の中も外も車椅子で移動されていたY様。

歩けるようになったらグランドゴルフをもう一度やりたい!

でも、夢のまた夢だと思っています。とご家族も話されていました。

 

ご家族もとても一生懸命に支援されており

どうにかこの想いを叶えられないかとスタッフも考えました。

『もういっど!頑張ろう!』

リハビリを重ね、Y様がだんだんとできることが増え、

笑顔が増え、たくさん話をしてくださるようになり、

やる気に満ち溢れていきました!

そんなY様を見てスタッフも嬉しくなり、

同じ方向を向いて支援できたのかなと

とても勉強になりました!

 

介護の世界は成功だけではないけれど、

こうやって全員が上を向いて笑っていられる生活が送れたら

HAPPYですね(^_^)☆

これからも想いをつなげてまいります!!

 

Y様の頑張りを動画でまとめましたので、是非ご覧ください!

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI