お問い合わせ

ジョイフル  女子会

update

コンビニ、ファミレス、若者にとっては当たり前のお店でも

なかなか行く機会がない利用者様。

 

ご家族にジョイフルのことを教えてもらったけど行ってみたことないから

行ってみたいとの意欲から生まれた今回の企画。

 

「ジョイフルへレッツゴー」

メニューが沢山あり、どれにしようか迷いに迷い、ミートスパゲティーに決定。

ミートスパゲティーの食べ方も、迷いに迷い、箸?スプーン?フォーク?様々試して

最終形は「フォークと箸」!!

普段自宅でも食べてるミートスパゲティーだが雰囲気や景色が違う所じゃ尚更

美味しいと、完食されていました。

最後に、別腹でミニパフェを食べました。←さすが女子(笑)

そして、美味しすぎて写真撮るの忘れました。すみません。

 

馴染みのないお店でも試行錯誤されるの素敵です!!!

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center