お問い合わせ

「娘のために」

update

娘様と二人暮らしのN様。仕事に家事にいつも忙しい娘様のために、

「何かしたい。」と言われるN様。サプライズで夕食作りを提案。

本人様も「いいね~」と言われ、さっそく買い物へ!メニューは「カレー」(^^)

※サプライズでしたが、娘様に許可を頂きました。

じゃがいも、にんじん、なすを自分で選んでカゴに入れます。

買い物袋も自分で持って歩きます。買い物袋に気を取られて、杖を忘れそうになりました。

危ない、危ない…💦

そして、調理開始!約2年ぶりの包丁さばき。

横でドキドキするスタッフをよそに、黙々と切っていきます。

男のカレー完成です!カレーのいい匂いが食欲をそそります。

最後に「ありがとう。娘が喜ぶよ。」と、ここ最近で一番の笑顔が見れ、父親として今出来る事を果たす事ができました。

娘様も「美味しい」と喜ばれたようで、良かったです(*^-^*)

今後も本人様が役割を見つける、続ける、果たす事ができるよう、支援していきます。

Writer
ステップハートStep HEART