お問い合わせ

うちのBIG BOSS(南のつぶやき)

update

巷で有名なBIG BOSSといえば新庄監督ですがユニティのBIG BOSSといえば、当然うちの社長です。同じBIG BOSSですがうちの社長は、腰が低い、先日も朝から事業所に出てきてスタッフ一人一人に手渡している。

そんな、うちのBIG BOSSは創業から続けている給与明細書へのコメント書きは設立12年経った今も続けている。

明細書のコメントは意外と(笑)スタッフは楽しみにしているようで、明細の中身よりもまずコメントを真剣に読んでいる姿を目にする。

ちなみに私に対しての今月のコメントは・・・・・魚!(雑か!!)( ´Д`)y━・~~

一見落書きと思ってしまう内容ですが「虫の目鳥の目魚の目」(Mお姉様に学びました(^ ^))が私とBOSSの専らの対談のテーマだ。そんな一人一人の顔を思い浮かべながらスタッフ70名近い分を毎月書いているうちのBOSSは、ビビり(笑)だけどBIG BOSSなのかもしれない。

5月24日はそんなうちのBIGBOSSの誕生日だ! Happy Birthday42歳!体を第一にこれからも一緒に走りましょう!!

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT