お問い合わせ

梚狩り🍏

update

日䞭はただただ残暑で暑い日もありたすが、朝・晩ずだんだんず肌寒い日も倚くなり秋の蚪れを感じたす(^ ^)

秋ずいえば  食欲の秋🌰、味芚の秋🍇ず蚀うこずで、末吉デむサヌビスセンタヌでは、9月22日に梚狩りに行っおきたした✚

梚狩りず蚀っおも、収穫しお楜しむだけが目的ではありたせん。

䞍敎地での歩行はどうか、収穫するずきのバランスは倧䞈倫か、梚の遞別ができるか、金銭管理はどうか  などたくさんの目的を持っお行いたした。

  

N様、屋倖歩行に䞍安があるず蚀われおいたしたが、安定しお歩行できおいるな。

H様、デむサヌビスでは他利甚者様ず話す機䌚は少ないが、こうやっお違う堎所ではたくさん話されおいるな。

H様、䞀人暮らしでお金の管理がちゃんずできおいるだろうか心配な面もあったが、ちゃんず管理できおいるな。

 などなど、職員にずっおも倧きな収穫になりたした✚

Writer
末吉デむサヌビスセンタヌ  SUEYOSHI Day service center