お問い合わせ

愛情たくさんの贈り物♡

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

GW真っ只中。皆様どうお過ごしでしょうか?

去年に続きコロナウイルスの影響で外出もできない今・・・

そんな中でも日常に楽しみを♡

母の日が近いので、愛妻家のお二人と

母の日のプレゼントを作成しました!

T様、「奥様のために作りましょう」と書いてみせると、

気合を入れてハイポーズ!!笑

その場から片時も離れず、真剣な表情で取り組まれました!

奥様へ送る花はいつもピンクや黄色などの

華やかで可愛らしいお花を選ばれます♡

できた花籠を持ってご満悦の表情♡

口数もあまり多い方ではない、シャイなH様。

スタッフのアドバイスを受けながら

遠慮がちに、でも確実に、生けてくださいました♪

そして、メッセージカードも手作り!

書くのが少し苦手ではありますが

手本を見ながら一生懸命書かれました!!

一生懸命な手が素敵(^_^)☆

無事に完成したお花たち。

奥様にも花を届け、作っている最中の姿も動画でお届け!

T様からは「二人でうなずきながら取り組む姿がいじらしいです♡」との

お言葉をいただきました♡

H様は記念に2ショットを╰(*´︶`*)╯

とってもいい表情♡心が和みます

お二人の一生懸命な姿に

奥様への愛情がたっぷり見えた活動になりました♡

大変な今だからこそ、ちょっとしたサプライズで

笑顔と元気をお届け♪

まだまだ実行していきたいと思います٩( ‘ω’ )و!

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI