お問い合わせ

カラスと人の知恵比べ🤩

update

末吉デイでは以前より苺を栽培しています。

赤く色づいてきて。明日には食べごろ🤤っとなると

次の日にはない!!ない!!何度見れどもない!!

そんなことが続き。畑をよく見ると嘴で食べたような苺の残骸が。

そうなると。あいつですね。

そうカラス!!利用者様に相談すると

一緒に対策してくださる。カラスバスターズが発足!!

カラスバスターズの活躍でこれで一安心。。。

利用者様に感謝です。そんなことを思っていた矢先。

「あたしらが食べに来るかもなぁー」っと

N様。それに呼応してN様。「それはよかなぁー」

「3時になったら食べに来ようか」。。

まさかの天敵が増える事態に! 笑

そんな冗談を言いながら楽しく畑作業をされていました!

苺が熟してみんなで食べるのが楽しみです。🤤🤤

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center