お問い合わせ

Thank you Letter  〜💌

update

本日は嬉しい出来事がありましたのでご報告。

コロナ渦の中なかなか、お会いできないご家族様等に

思いのこもった手紙を送る手紙プロジェクト。

 

そのブースに一人の利用者様。

 

黙々と手紙を書かれていたので、

どなたに書かれるんですか?と尋ねると

「あたしはよ。ここの職員の人に書きたいのよ。」

と。。。。ブースにGive me Letter と書いていたものの

ほんとに手紙をくださる方がいらっしゃるとは。。涙

サービスを提供していてもこれでいいのか?と悩むことも多いですが、

このように手紙をいただくと。すごく励みになります。

メールや電話とは一味違った手紙。文字にも味があります。

末吉デイの✨お宝✨がまた一つ増えました。

もっともっと利用者様の生活を支えて、サービスを認めていただけるように

頑張りたいと思います。

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center