お問い合わせ

Garden Notice – No.1

update

平成27年4月 在宅での生活を支えきるために居宅介護支援事業所を開設

その時、こんなコロナウイルス感染症が流行し住みにくい、生きにくい時代がやってくるなんて

想像もしていませんでしたね。

ケアマネをしていても当たり前が当たり前でなくなった一年でした。

ユニティ会社全体で

「あの人がなったげな」「あそこの会社らしい」ではなく「お帰りなさい」「ただいま」と言い合えるように

この取り組みに賛同しました。

ガーデンもシトラスリボンを作り関係機関にお配りするさせていただいております。

まだ届いていない事業所様 もうすぐ届きますのでお待ちくださいね。

ワクチン接種が始まりました。不安な日々は続きますが偏見も差別もない、そうして1日も早くマスクをつけなくても良い日が来ることを祈るばかりです。

 

次項はガーデンメンバー紹介をさせていただきます。お楽しみに・・・・

Writer
ケアプランセンターガーデンCareplancenterGARDEN