お問い合わせ

下がる目尻が恵比寿顔♪

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

 

ユニティではコロナ禍の今、

出来ることを模索し続けひとつのプロジェクトが立ち上がりました。

県外にご家族がいる方も多く、なかなか会えない日々。

そんな中でも「私はあなたのことを想っています」

「こちらは元気です、そちらはどうですか?」などなど・・・

心に秘められた想いを形に!そして伝えるお手伝いを!!

 

今回はその『想いを届けようプロジェクト』

加治木での第一弾をお届けいたします☆

 

お孫様が県外にいらっしゃるS様。

普段はクールですが、小さい子供を見ると綻ぶ笑顔♪

ご自分のひ孫様にはその何十倍もの笑顔になるそうです(^_^)

可愛い盛りの3歳、0歳のお孫様になかなか会えず

寂しいよな・・・とぽつり。

ならばと!作っていただいたおなじみの積み木に

アンパンマンのスタンプを手作りし、

S様だけのオリジナル積み木を贈ることにしました!

ひとつひとつにお孫様の名前も入れました♪

 

照れながらも、メッセージまで添えました♪

「じいじが心を込めて作りました」

あたたかいプレゼントが出来上がり、無事投函することができました。

 

 

〜後日〜

プレゼントが届き、お孫様が開けた時の映像が届きました!

デイにてその映像を一緒に見ることに・・・。

 

「じいじがくれたの?」「僕のだよ!」

兄弟で取り合い、喜んで遊ぶ姿に、

S様の表情は・・・まさしく恵比寿顔(о´∀`о)

なんでこんなに可愛いのかよ〜♪

孫という名の〜宝物〜♪

離れていても想っていることが伝わって、嬉しい瞬間でした。

また喜ぶ姿を思い浮かべながら、第二弾に取り掛かり中です!!

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI