お問い合わせ

新しい仲間!

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

遅くなりましたが、9月より新体制となった

リハケアガーデン加治木の近況報告です♪

 

国分から異動して来た平川さん!

国分の皆様、安心してください!

「今日は平川くんはおらんの?」

「何を食べたらあんなに大きくなるの?」(笑)と

利用者様にとってインパクト大!の存在を発揮されております!

長く加治木で行えていなかった陶芸も復活させてくださってます。

 

 

そして、新入職の作業療法士、大津さん♪

爽やかな笑顔と

利用者様の目線に合わせて丁寧に話を聞く姿勢✨

穏やかでとても癒しオーラを放たれております^ ^

作業療法士とケアマネージャー資格を持ったベテランさん!

「子供がいるの!?まあ〜びっくり」と

それをも感じさせない可愛い人柄の大津さんです♪

 

 

国分へ異動して頑張っている北山くん!

技能実習生としてユニティに来て1年のフォンさん!

みんなのこれまでの頑張りと、これからの健闘を祈って〜

加治木の目標でもあるスタッフの体力作りを、さぁご一緒に☆

この後は3密避けて焼肉パーティ親睦会♪

美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯

 

新入職の新しい風に吹かれて、さらにパワーアップしていくリハケアガーデン加治木にご期待ください!

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI