お問い合わせ

釣りガールHさんのストーリー

update

子供の頃、釣りが好きで小さい弟を背負い、右手にはもう一人の弟の手を繋いで川釣りによく行っていた行動派のHさん!!

ある日、釣りの最中に雨が降り出し弟さんたちは風邪を引いてしまいました。やりたい気持ちを抑え、井戸に糸を吊るし釣りを味わっていたという話に心打たれました。

もう一度やりたいという気持ちにネクストの女性たちは立ち上がり企画を作りました!( ̄▽ ̄)

そのワクワクは当日の朝の行動に出ました!

なんと!!エサであるミミズを自分で取りに行くことから実施していました。すごくかっこ良く見えました。

川釣りから大人になった今、海釣りをする事ができ「すごく楽しい!久しぶりに釣りができすごく楽しい」とあっという間に2匹もゲットしました(´∀`)

帰りは「お小遣いを貯めて、自分の釣り道具を購入して、また釣りに行きたい」と夢を語ってくれました。

Hさんの夢実現に向けて、今後の活躍を応援していきたいと思います( ´∀`)

 

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT