お問い合わせ

霧島市飲食店元気アップ大作戦!一旦最終日

update

こんにちは、リハケアガーデン国分です。

1週間続いた霧島市飲食店元気アップ大作戦も本日で一旦最終日。

最終日、大トリは「梅乃や」さん。

500円でメニューも豊富。リハケアガーデン国分での一番人気は「チキン南蛮弁当」でした。

他にも唐揚げやチキンカツ、クリームコロッケなど多くのメニューがありました。

インスタグラムで情報がたくさん配信されていますので気になった方は是非!

わらび餅も美味しいです!

「霧家」さんから始まり、「TableDish」さん、「ラブリー」さん、「梅乃や」さんと美味しいランチをありがとうございました。私たちが元気が出ました。

まだまだ霧島市には飲食店がたくさんあり、お困りのお店もあるかと思います。

元気アップ大作戦は一旦終わりますが、これからも応援していきたいので随時行なっていきたいと思います。

是非ともご連絡ください!!

 

霧島市で「霧島市飲食店エールプロジェクト」というものもありますので検索してみてください!

コロナに負けるな!がんばろう霧島市!

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU