お問い合わせ

霧島市飲食店元気アップ大作戦!!初日

update

こんにちは、リハケアガーデン国分です。

今コロナウイルスによる自粛のため、全国の飲食店は非常に大変な時期だとニュースでよく耳にします。

それは霧島市でも同じ事で、なかなかお客さんが来ないようです。

そこで、私たちも少しでも霧島市の飲食店に協力できないかと、今週一週間の昼食を霧島市の色々な飲食店さんにお願いしてみました。

第一弾は『霧家』さん

思っていた以上に品数も多く、そして量も多かった!とてもおいしかったです!!

本日のお弁当  日替わりオフィス弁当 500円

炭火焼居酒屋 霧家

霧島市国分中央3-6-7

元気なお兄さんが持って来てくれました!

とっても美味しかったです。ありがとうございました!

色々なお店に協力できればと思いますので、良いお店があれば教えてくださいませ。

ただ、、500円以内で出来るところで、、宜しくお願いします。

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU