お問い合わせ

初詣ツアー!

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

今週は初詣に3箇所行ってまいりました。

 

まずは蒲生八幡神社。

男性陣でのお参り、御神木にパワーをもらいました(`_´)ゞ

 

ガーデン加治木近くの菅原神社。

とても気候の良い日で、梅が咲き始めていました!

パワーリハに消極的な方でも、目的を持っての屋外歩行であれば何のその!

帰りは途中休憩を挟みながら、最後まで歩いて帰って来ました。

継続して梅の花の様子を見にいきたいと思います!

 

最後は鹿児島神宮!

境内までの距離がありましたが、皆様お参りするためにしっかり歩かれました。

普段散歩している方も、

「砂利道はいつも歩かないから、いい勉強になった!」と

疲れた表情の中にも達成感が見られました!

1年の無病息災、家族のため、いろんな事を願い手を合わせ、

帰りの車では「神様が悪いものを早速出してくださった!」と

満足されたようでした。

寒くてお正月には行けなかった方、足が悪いからと敬遠していた方、

一人暮らしで行きたいけど行く機会がなかった方など・・・

それぞれの想いを叶えられるよう、

今年もお手伝いしてまいります!

 

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI