お問い合わせ

「朝日みかん」

update

こんにちはリハケアガーデン国分です!

今回は、利用者様発案企画で野元果樹園さんにお邪魔させてもらいました!

大量のみかんを目の前にみなさま驚いていたものの、、、、段々と主婦の目に、、、

「これを何キロ頂戴!」「こっちも一袋買うわ!」

主婦同士の会話から始まり、市場の競りかと思うぐらいにあちらこちらで声が!

「このみかんは本当に甘くて美味しいのよ!」

中には5キロ程買われた方も、、、気遣いの上手な方で

「いつもお世話になっている団地の人にもおすそ分けするの」との事でした!

デイへ戻られた後も参加者様同士で「野元さんとこはなんて部落になるの?」「あの辺なのね、今度は家族を連れてまた買いに行くわ!」

と、自宅でも次に繋がる企画になったのではないかと思います!

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU