お問い合わせ

ガーデン国分の清掃活動♬

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です!

今回はクリーン大作戦で清掃活動「東公園」に行ってきました!

 

  

なんと今回は、近くで遊んでいた子供達も一緒にゴミ拾いや清掃活動を一緒にしていきました!

自分たちで普段使う公園を綺麗にすることでまた来た時に「綺麗にしなくちゃ!」

と思ってくれたら良いですよね!

利用者様も普段から子供達や公園を使う方々の為と掃除をして頂いているので実際に子供達と掃除をしていくのは

会話も弾んで楽しみながら出来たんじゃないかと思います!

頑張った子供たちには。。。。ご褒美に施設内通貨「ガーデン」をお渡ししました!

この「ガーデン」で折り紙の手裏剣やスーパーボールと交換できます!!

ぜひ気になる方はお気軽にお越しください♬

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU