お問い合わせ

グランドゴルフ〜天神公園

update

リハケアガーデン加治木です。

日常の現場ストーリーをお知らせします(^○^)

人気のあるグランドゴルフは毎日大賑わい。

いつもは室内で練習し、腕を磨き、、、。

天気のいい日は誰かが、「今日は公園に行かない❓」と声が上がります。

今日は、Y様の声掛けで屋外歩行を兼ねて公園へ。。。

試合中はお互いに「ここからしようか」「次はあんたからでいいよ」                       「こうやって打つと飛ぶよ」

など、室内ではお互いに話しかけるキッカケがなくても外では会話が飛び交います。

職員は見守るだけです。

いつもは椅子より立ち上がるのもなかなか億劫な方も、外では自ら動き、表情もイキイキ☆☆☆

体も動けば心も動く、想いも伝わり(^_^)☆

今後も寄り添い、大事な時間を共に過ごしていきたいです。

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI