お問い合わせ

サプライズ大作戦!!

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です♪

本日1月14日は「愛と希望と勇気の日」だそうです☺️

そんな素敵な日にぴったりのある利用者様の心温まるエピソードをお伝えしたいと思います!

先日、S様からもうすぐ奥様のお誕生日🎂ということをお伺いしたスタッフ。

「今までの誕生日もサプライズしたことないし、何もしなくていいよ」とお話しされるS様でしたが、

物づくりが好きでセンスのいいS様ならきっとできるのでは?と

奥様がお仕事に行かれている間に、こっそりご自宅にお伺いし、飾り付けを行う「サプライズ大作戦」が決行することになりました!!✨

 

初めは「何処に飾り付けをするか指示を出すね」と控えめな発言をされるS様でしたが、

実際にご自宅に着き、風船を膨らませたり、、

テープをつけたり、、

飾りが徐々に出来上がるにつれ、やる気が出てきたようで、最終的には「このへんがいいかな」と、自ら立って飾りをつけ始めておりました!

帰りの送迎時での奥様の様子はと言うと、

はじめは何がなんだかわからず、、という表情だったそうですが、

スタッフが事情を説明すると、

S様をハグし、「ありがとう」と涙ぐまれたそうです!

それを見ていたスタッフも思わず涙😭💕

奥様のために頑張るS様はとっても輝いておりました!

以上、

お茶目な奥様と優しさ溢れる男前なS様からの「愛」のお裾分けでした✨

S様ご夫婦にとって素敵な1年になりますように、、、

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU