お問い合わせ

やっと導入できました!

update

Aさんは、いろいろなことに挑戦する気持ちを持った素敵な方です。

 

しかし、先日、いつものようにバスで外出されたのですが、外出先でヘトヘトになってしまい、足元もおぼつかない状況になってしまったのです。

外出先にも持っていける歩行器が欲しいとのお話を受けて、ネクストの作業療法士を中心に一緒に探すことになりました。安全かつバスの段差も持ち上げられる軽さを持つ歩行器を探しました。

軽い歩行器はどうしても、安定性が低くなってしまい転倒のリスクが上がることがあります。そこは療法士の腕の見せ所です。両方を満たした理想の歩行器を無事見つけることができました。

 

気さくなAさんは、「私のベンツよ」と嬉しそうに自慢されていました。

 

どこへでも外出できるようになると、気持ちも体も元気になりますね。

 

高級車を手にしたAさんは、次はどこへ行かれるのでしょうね。

街で花柄のベンツを見かけた方は、声をかけてくださいね!

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT