お問い合わせ

伝われ!ありがとうの気持ち♡Part①

update

こんにちは!

リハケアガーデン国分です♪

 

2月と言えばバレンタイン♡

ご主人に日頃の感謝の気持ちをつたえるとっておきの機械という事で、T様とN樣がチョコレートマフィン作りをされました!

書きたい事がありすぎてなが〜くなりそうなので、2回に分けてお伝えさせてください!

 

まずは、T様から☆

パン作りをされるT様お菓子作りはお手の物?だったようで、鼻歌を歌いながら、終始楽しそうに作ってくださいました♪

焼き上がりまでの20分間、ずっとオーブンをのぞかれていた程楽しみにされていた完成後、、

「美味しそうに出来てよかった!渡すのが楽しみ」と、メッセージカードも添えて、とっても大事そうにラッピングさ

れていました♡

実はこのメッセージカード、なんと折り紙で出来ているんです!

動画を見ながら一緒に折ったスタッフでも複雑だと感じる折り方でしたが、T様は利き手ではない左手のみで、両手使いのスタッフとほぼ同じスピードで仕上げてくださいました!

後日、

「息子と娘にもあげたよ!喜んでもらえた!」

とお話ししてくださいました♪

そして…

「バレンタインは毎年手作りをしていたのだけど、今年は無理かなと思っていたの。機会を作ってくれてありがとう。」

ともおっしゃてくださいました!

 

この言葉を聞いたスタッフも思わず笑みが溢れ、お手伝いできてよかったなあと嬉しい気持ちになりました♡

T様、こちらこそ幸せのお裾分けをありがとうございました♪

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU