お問い合わせ

息子を想う気持ち

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です☺️

今日は、活動でのエピソードをご紹介したいと思います・:*+.\❤︎

 

国分を利用されているH様。ご家族さんやお若い時の話など、とにかくおしゃべりをする事が大好きな方です。

いつも通り会話をしていると「今日、息子の誕生日なんだけど、何か無い?」と相談がありました!

そこから話は広がり…。息子さんはどんな方か、趣味は何か…

H様と話し合い、プレゼントが決まりました!

「見えない…」と悪戦苦闘しながらも、一つ一つを心を込めて通し、ご自分で完成させる事が出来ました!

照れながらお手紙を書かれていたところがとても印象に残っています🥺

 

帰りの車内でも、何度も何度もプレゼントを忘れてないか?確認されていました☺️

職員は息子様にはお会いできませんでしたが、

後日お聞きすると「渡したよ」との事で、大成功だったようです🎈❣️

 

家族っていいな…ほっこりとしたエピソードでした♪

 

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU