お問い合わせ

Next Step!!

update

朝の気温も低くなり布団から出たくなくなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

ネクストは、寒い日が続いても元気に運営しております!!

そんな中、11月もネクストより卒業者が出ました!

と、いいましても今回は職員の卒業者になります。

約3年前より当事業所で働いていましたSセンター長補佐が、12月よりステップハート訪問看護ステーションへ配置転換することになりました!

これは、通所介護と訪問看護の知識・経験を増やし、利用者様へより良いサービスを還元できる職員が増えるようにとの取り組みから生まれた配置転換になります。

(上記写真は2020年5月のものとなります。現在は感染対策によりマスク着用にて運営しています。)

2枚目のようで3枚目、完璧のようでだいぶ抜けていて残念なSセンター長補佐。

職員全員で支えていましたが、なぜか利用者様や療育の児童たちには人気が高く・・・笑

 

11月30日には、出勤していた職員全員でSセンター長補佐を快くお送りし

いつでも顔を出せるようにと玄関を開けて待っていると伝えました笑

 

Sセンター長補佐が次のステップに進んでいったように、私たち職員もネクストステージへ進み利用者様が笑顔の絶えない事業所作りをしていきたいと思います。

なお、ネクストへはステップハート訪問看護ステーションより理学療法士のT氏が配置転換して来てくれることになりました。新しい訓練や活動・社会参加の提案をどんどん行なって参りますので、これからのネクストをどうぞご期待ください!!

ネクストで出会った全ての方々に感謝!!

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT