お問い合わせ

自分を乗り越えた夏蕎麦作り

update

「夏を乗り越える夏蕎麦を作ろう」とY様の夏蕎麦作りが始まりました。

2年前は年越し蕎麦作りにチャレンジしましたが片麻痺もありなかなか思い通りにいかない思いもありました。

あれから2年たち、以前よりできることも増えており以前より自信を持ち、みんなに教えたいと企画しました。

蕎麦を打つ姿や他の方へ教える姿は蕎麦職人そのもの!どうすれば自分でできるのかと

スタッフに聞くこともなく自分でやってやろう!と意気込みも大!!

Y様が蕎麦を打つ姿に多くの方が興味を示し参加されました。

出来ないところは皆で分担して作業を行い、夏を乗り切る夏蕎麦も無事完成です!!

夏蕎麦は、想いのこもったとても味わい深い味になりました。

次は年越し蕎麦で堪能しましょう!!

 

Writer
リハケアガーデンネクストRehacareGARDEN NEXT