お問い合わせ

美意識は爪先から♡

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

 

いつもクロネコメール便の有償ボランティアに励まれているM様。

モチベーションを上げるために

いつも綺麗にしているのは爪♪

派手な色がお好みです( ^ω^ )

 

この日も配達が終わってネイルタイムしていると、

「私も若い頃やっていたのにねえ、今では全然」とS様。

この機会にとお誘いし控えめなピンクを塗りました。

 

「すごくいい!あなたもやってもらったら!?」

同じテーブルの仲良し女性陣がどんどん観に来られ、気付けば予約殺到!

「あなたにはこの色がいいんじゃない?」

「こうやって磨くと綺麗に塗れるよ」と話が弾みます♪

全員で記念写真!

 

「20歳くらいに若返ったわ〜♪」

久しぶりに大きく明るい笑い声がフロアに響きました╰(*´︶`*)╯♡

小さなことでも心は明るくなる!

皆様、いつまで経っても少女のような心で・・・

明日も素敵な笑顔でお会いしましょう♪

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI