お問い合わせ

霧島元気アップ 第二弾!「ラブリー」

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です!

今回は、霧島市の飲食店元気アップ企画の第二弾!

利用者様同士で

「どこにしようかねー」「ここは前頼んだ時美味しかったよ」「みんなどれにすいや?」

などなど!ウキウキ感がスタッフにも伝わるくらい皆さんで話し合っていました!

話し合いの結果!今回は「ラブリー」さん!!決め手は美味しそうな写真だったようです!

もちろん、弁当の発注も利用者様が代表して電話をして頂きました!

当日の昼食を美味しそうに食べられる利用者様方

   

「チキン南蛮美味しいなぁ」「オードブルもしているから今度、親戚の集まりで私が頼んでみようかな」「今日は誕生日だったからなお嬉しい!」「皆んな喜んでて良かった」と食事の会話も弾んでいました!

元気アップとして企画しましたが自宅でも活かせて頂けそうでスタッフも嬉しいです!

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU