お問い合わせ

男の料理!ふ・く・れ・が・し!

update

Uo様『今日はふくれを作るとな?』と、朝から楽しみにされていました。

実は、奥様に「甘いものが食べたい」と言われていたそうです!

前回、膨らまなかったふくれ菓子作りに参加された   Um様☆『オィも作る!』

午後から。。。

K様『やってみようか』

S様『どら、行ってみようか』

 

皆『手を洗わんといかんど!』

お互いで声かけあっていました♡

材料を計り、混ぜます!

いつの間にか分担されていました。

男の料理は黙々と!

『うん、うまい』

みんなで蒸し器に流します!

S様『こぃはなんな?』とメガネを取り出し興味津々!

 

UM様『まだでけんか?』と気になり蒸し器を覗きます!

40分後!

一斉に『でけたな〜!』

大きく膨らんだふくれ菓子完成!!!!!

皆に切り分け!早速味見会が始まりました!

『うんめもうんめ!』

K様『もう一個食べよか』と☆

 

UO様『おかたが喜ぶわ〜』と嬉しそうに持って帰られました☆

 

黙々と丁寧にしっかりとされている姿がとても素敵な男性陣でした♡

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center