お問い合わせ

昔懐かしいポテトコロッケが食べたい!!

update

こんにちは♪末吉デイサービスセンターです(^ ^)

5月に入りましたね♪

コロナ、コロナ、コロナ・・・

自粛、自粛、自粛・・・

毎日同じように流れてくるニュース・・・

コロナを終息させるためこのゴールデンウィークをどのように過ごすかが問われています。

ステイホーム週間を楽しく乗り切ろうと最近では料理をされる方も増えているそうですよ♪

5/1の末吉は・・・

「昔懐かしいポテトコロッケが食べたい」というN様のご希望を叶えるべく

利用者様4名で料理を行いました。

隠し味は・・・唐芋( ´∀`)

一緒に入れることで甘みが出て優しい味になります♪

完成です☆

N様のお人柄を表すような優しい味のコロッケができました♪

皆様もお家でできる楽しいことを見つけて一緒にこの危機を乗り越えましょう!!!

Writer
末吉デイサービスセンターSUEYOSHI Day service center