お問い合わせ

花見

update

こんにちは、リハケアガーデン国分です😆

今、世界中で感染拡大しているコロナウイルスのために今まで通りの生活が難しくなっていますね。

 

三密を避ける。不要不急の外出は避ける。毎日検温をする。……など。

 

4月に入り暖かくなって、リハケアガーデン国分でも例年なら、城山公園などにお花見しに行くのですが、今年はすぐ近くの東公園に行くことにしました!

ここは、普段ゴミ拾いや、グランドゴルフ等でお世話になっているところです。

テーブルや椅子を運んで、お弁当を配って「いただきま〜す!!!」

 

桜は五分咲から六分咲でしたが、ポカポカと暖かくとても気持ちが良かったです!

 

「普段と違う弁当もいいね〜🌸」

「よか日和じゃな〜❤️」

とゆったりと過ごされました💕

 

リハケアガーデン国分 吉村 中村

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU