お問い合わせ

極秘!バレンタイン大作戦

update

こんにちは!リハケアガーデン加治木です!

1月も終わりが近づき、2月が迫っています。

2月のイベントといえば・・・節分・・・節分・・・

バレンタインですね!!

ガーデン加治木ではサプライズバレンタイン大作戦を計画しております。

カップケーキのカップからご自分たちで試作。

ハサミが使いづらいと悪戦苦闘しながらも真剣な表情^ ^

最初から気持ちがこもっていますね!

材料を混ぜてカップに流し込み、いざ蒸し器へ!

ご主人とお二人で生活しているA様。

歩くときには支えあいながら、いつも笑顔のご夫婦。

この日は車椅子から立ち上がり、蒸し器への投入の大役を!

スタッフが手を添えながら慎重に・・・。

無事に蒸し器に入れることができて安心したご様子♬

出来上がったカップケーキは大成功でした!

完成品は当日までのお楽しみということで・・・

バレンタインまでに何度か練習を重ねて、お渡しする予定です╰(*´︶`*)╯♡

またお伝えしたいと思います!

 

サプライズ計画ですのでくれぐれも「極秘」で、お願いしますね♬

Writer
リハケアガーデン加治木RehacareGARDEN KAJIKI